俺の風俗嬢は最高

投稿日:2016年07月11日

少しだけでいいから俺のこと好きだってそういって欲しいなって思ってしまうんです。それくらい俺はデリヘル嬢と仲良くしたいと思っています。この間もめっちゃいい風俗嬢と出会いました。なんか人妻で色気のある女でした。話せば話すほど俺のこと好きなんじゃないのかなって思えてくるようなところがあって俺はめっちゃタイプだなって思いました。できればもっと色々と話をしたいなっていう気持ちもあったんですがなにせあんな風に色々とエロイことを話せるのはやっぱりいいなって思えてくるんです。なんか不安になったりもしますが俺的にはもっと俺のこと知ってほしいなっていう気持ちの方が強いです。何せ俺のこと誘うのが上手でこの間も風呂場でずっと立っていていいなら舐めさせてとか言われたんですよ。なんかそういう設定プレイ的なことを振ってくれるのとかいい女だなって思ってしまいます。だからなおさら話をすればするほどもっともっとああこんな風に色々と話せる女っていい女だなって思います。

本気になりそうなデリヘル嬢

投稿日:2016年06月23日

なんだか最近はエロイ風俗嬢とイチャイチャしたいと思っているんで俺もこれからもどんどん人妻を楽しみたいと思う気持ちがあるんです。俺は人妻と楽しめるような男じゃないと思ったんです。だけど最近は趣味が変わりました。すごく色々と気持ちよくさせてくれるのが人妻だったんです。もっと俺のこと知ってほしいとかそんな風に思うようになりましたよ。あんな風にかわいい感じで俺に接してきてくれるならもうまた指名しますよっていう気持ちになります。なんか俺のことちゃんと色々と考えてくれてこの間はとりあえずマッサージから入ってくれるところがまたたまらなくなりました。なんかちょっとこの間もすごくエロイ下着着けて来てくれたんですよね。俺のためだとかなんとか言ってくれていたんで俺はすごくああこの女はめっちゃ客の心をつかぬのはうまいなって思いました。もっともっと俺を喜ばせてくれって思いましたよ。かなり好きなタイプ何で本気になりそうなデリヘル嬢過ぎてやばいです。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

最高な風俗嬢

投稿日:2016年05月03日

少し俺のこと好きだって言ってくれないんだろうなっていうような感じがします。なにせうまいんですよね。客の転がし方がすごく上手で俺は話をすればするほどああこの風俗嬢は最高にいい女だなって思ってしまいます。この間も玄関からいきなり一度フェラさせてほしいとか言われました。そんなサービスないデリヘル店なのに何で?って聞いたら俺がセクシーだからとかなんとかいうんです。だからそういうのとかいう感じで俺はたまらなくなります。もっともっと俺のこと知ってほしいと思っています。できればもっと俺のこと好きだって言ってくれたら最高なんですがなかなかそういう風には言わないんですよね。でも延長コースとかたくさんお願いしてくれたら私だってそういう風に思うかもとかまたいうわけですよ。だからあの子はうまいんです。デリヘル嬢にあんなにうまい女はそうもいないなあって思ってしまいます。俺はすごくエロくて最高だなっていつも思います。そういう意味でも最高です。

M系のデリヘル嬢に言い寄られて

投稿日:2016年04月22日

色々と話をしていますが俺はこの間もやばい状態でした。なんか俺って結構M系なんだってあのデリヘル嬢に会ってから知ったんです。だからなんか不安になったりもしてどうしたらいいのかわからなくなりました。マジで俺は真面目だったんですよ。だから俺はそういう風俗嬢がいるとなるとなんか不安になります。なんかそんな不真面目な俺でも認めてくれるってどんだけいい子だよって思います。だからなおさら俺は話をしていてもああこういう風にエロイ話をたくさんしようと思うんです。話をすればするほどもっと一緒にいたいなあと思いました。なんかもうめんどくさい感じにならないようにしたいんですが何せあの風俗嬢は俺の心をつかむのが上手でこの間もとりあえず私が色々頑張るから動かないでねって言われて色々とやられました。そういう感じでいるところがまた俺はああこの子はたまらないなって思えてくるんです。このままだと完全に惚れそうでやばいです。フェラとかも気持ちいいんですよ。

俺は客だけど・・・

投稿日:2016年03月09日

すごくこの間から俺のことめっちゃかわいいって舐めまわしてくれるようなデリヘル嬢がいるんです。俺はいつもああいう女と一緒にいたいと思ってしまうわけです。この間も俺のことめっちゃ優しいって言ってくれて俺はすごく救われました。その時ちょうど仕事で落ち込んでいたんでまさに俺のことはげましてくれたんです。だから話をすればするほど惚れそうになるし、もう気持ちが落ち着かないし、できるだけそっとしておいてほしいなあって思うタイプなんです。でも俺はこれからもああいう子とはもっとうまくやっていくつもりでいます。なにせ俺あんまり尽くせてないんで今度こそはイカセテあげたいっていう気持ちになるんです。すごく優しい感じの風俗嬢がいて俺は彼女に尽くしてあげたいと思っているんでテクニックの上でもどんどん彼女を楽しませてやりたいと思っています。だからなおさら俺は風俗嬢と気持ち的につながりたいって思うんですがそこは客としてなので難しいところもあります。

彼女として演じ切ってくれる女

投稿日:2016年02月05日

この間も俺のこと好きだってそう言ってくれたんです。マジであの風俗嬢は彼女として演じ切ってくれます。いつも今日の仕事はどうだった?疲れてない?とマッサージから始めてくれるんです。だからそういう気持ちになりますが俺はもっと色々と話をしたいという気持ち以上にあの子はマジでこの間の浴衣とかすごく似合っていました。もっと色々と話をしたくなるような女でまた演出が上手なんですよね。ちらっと胸とか見せてくるんです。だから俺はああいう女っていいよなって思ってしまうんです。できればもっと一緒にいたいなあって思うんですがなにせ俺はこれからもデリヘル嬢とはもっと色々とヌルヌルプレイとかなんか変わったプレイもしてみたいんです。ただそういう気持ちがあるってなかなか言い出せないんですよね。何せ嫌われたくないっていう気持ちがあって俺のこと好きになってほしいからマニアックなこと言えないって思ってしまうんです。好きだとかなんとかは言ってくれますが客としてじゃなくて男として考えてほしいです。